アホガール第7話ギャルが!アホガール感想よしこ臭そう

第7話ギャルが!アホガール

その23

チョロイン先生

先生のキャラがよしこと関わったことで、どんどん崩壊していく気の毒なエピソード。よしこウィルス恐ろしすぎる。よしこと関わっても自我を維持できているさやかちゃんのほうが、むしろおかしいのかもしれない。

28歳はお姉さんじゃない説あっくん

先生お姉さんとお、おお茶しなーい?

あっくんえ?28歳ってお姉さんなんですか?

よしこさえドン引きさせるあっくんの女性観。28歳はお姉さんであってる()こういう時にツッコミをいれるよしこは、アホ要素が急に消失してまともになってしまうが、どういうキャラ設定なのだろう。恋愛系には勘が鋭いのだろうか。

恋愛マスター

思えば男装して先生を数分で攻略するなど、実はよしここそ恋愛マスターなのではないだろうか

その24

作中で屈指のまともなキャラたるワンコ。よしことあっくんとの板挟みになり苦悩する。この二人にからまれるとろくなことにならない。さやかちゃんに飼って貰うのが一番良さそうだが。

ただ、このワンコは初登場時から首輪をしていたし、そのうち本当の飼い主が見つかり退場してしまうのかな。

その25

ギャルとかくれんぼ

アホガールは不死身設定のようだ。エピソードをおうごとにアホ設定がブレたり、拡大解釈したりで曖昧になってきている。今となっては何がアホガールなのか分からない

これまでにもエロいシーンはたくさんあったが、ギャルのパンツをおもむろにめくったこのシーンが、今までで一番エロくて面白かったかもしれんやはり羞恥リアクションは大切。

よしこのそぉぃ!には笑った。

よしこ臭そう

かくれんぼで三日間側溝に隠れていたよしこ。パンツ見放題だな。そういう痛いニュースが以前に本当にあったのは記憶に新しい。確か生まれ変わったら道路になりたいとか、そんなに高度なことを言っていたような。色突っ込み満載のエピソードだが、とりあえずよしこが臭そうだというオチでしっかりオチた。

その26

前にもの凄い勢いで詰め込んできたあっくんは瑠璃の学力を完全に諦めてしまったようだ。それでも勉強ができるようになりたいと考えている瑠璃は健気で本当可愛い。やはりアホの子ぐらいがちょうどいい

関連記事リンク

アホガール第一話来たぞ!アホガール感想

アホガール第2話増える!アホガール感想メインヒロイン瑠璃登場

アホガール第3話赤裸な夜の夫婦生活が暴露され被弾するよしこ父

アホガール第4話突入!アホガール感想パンツを嗅ぐのは基本中の基本

アホガール第5話夏だ!アホガール感想策士さやか

アホガール第6話暑い夏だ!アホガール感想あっくん生涯の友を得る