ペディキュアの魔法

8月もあっという間に半ば……

あっという間にお盆の初日……(?_?)

日々戦争とかすのではないか…?、とも思われた最近の私の仕事は思いの外難なく消化されつつ有る。

でも、油断大敵。勝って兜の緒を締めよ。

こういう言葉って決して気を抜いてはいけないとか、力み過ぎてはいけない、という時に使う言葉なんだと思う。

気分を変えたい時、私は前髪を切ってみたり、アイシャドーをいつもと違う色に変えると、ちょっとだけだけど気分転換になって気分UPって感じになる(^^)/。

あと、足の爪のペディキュアの色を変えたりとか。去年は資生堂のピンクレッドのネイルが好きで塗ってたけど、今年は発売されてない。

似てる雰囲気の色を探したんだけど売られてない、紫とか赤系のハッキリ系の色合いが好きなんだけど、中々気に入ったのが無くて思い切って青いネイルにしてみた。

やっぱり、サンダルとかミュールみたいな爪先が出るような靴を履いた時気分が違う。

さて、まだまだ私の真夏の戦いは続く…。

では……♪