現実逃避の旅

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

朝まで呪いのビデオシリーズ見ちゃった。(笑)

怖い怖い、呪われた呪われた。

結局、朝までギター弾きながら呪いシリーズ見て起きてたから元気だったらジム行こうかと思ったけど予想通り肩回りガチガチにパンプしてたので今日は自宅トレにしました。

眠くないからいつも通りの時間に動き出す。

午前中にヤマダ電機で衝動買いしちゃった・・・。

ドラクエのナンバリングタイトル、前作はオンラインだったから興味も無かったけど今作はまた一人用のオフラインだから興味の対象に。

ドラクエはやっぱ一人でやるもんだろ?

昨日会社の下田さんに唆されて(?)そう言えば発売してたな?と「なんとなく〜」で購入しちゃった。

ゲームはドラクエとモンハンしかしないけど今やっていいものか?

これじゃ勉強もギターも弾かなくなってしまうぞ・・・?

カードのポイント使ったら500円でお釣り出た!安っ!(笑)

午前中に買ったのにホントにやっていいものか?とか、他にもなんか考え事してたり、やっぱりギターに逃げたり・・・と結局夜になってしまった・・・。

ヴァータが乱れまくりです、無駄に時間だけが過ぎてしまった。

鬱、しんどい・・・。

今夜は稲川淳二の怪談とまた呪いシリーズ。

見ながらドラクエ

見ながらギター?

見ながら勉強?

さて、どうしたもんかねぇ〜?

とりあえず休みの間は誰も連絡しないでください!

一人の世界に現実逃避します。(笑)

バンド解散した頃にホントにズタボロに病んでた時は「ボクの夏休み」で周りの人との音信不通2カ月くらいだったかな・・・?

”現実逃避”

今の自分から逃げるセリフです。

毎年2回、リフレッシュ旅行に行ってるけど今年は2月に京都行けなかったし、梅雨の時期に鎌倉も行けなかったし・・・9月は絶対行けないし・・・オレ大丈夫かな?

誰かたっけてぇ〜!

じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!

広告を非表示にする