2017/08/09

ヨーグルトなら自分で食べられるすっごく汚いけどww

食後にエプロン外したらグズったのでヨーグルト追加。

で。エプロン外したことに気付いた時には既に遅し

とりあえず今は見守って好きにさせてます。

断乳ケア終了!!

2回目のケアで助産師さんから終了宣言(-)/

ただ、左乳がまだ少し出てるけど経過が順調なので月末は自己ケアで大丈夫とのこと。

最後の母乳は少し黄色くベタベタするのが合図みたいです。

右乳は黄色くベタベタしてました。

あんなに巨にゅーだった胸もこれでもか!ってぐらい一気に萎んだよwww

さらば巨にゅー。

萎んだ分の体重は少し減るかな?と期待したけど変わらず。停滞中あと2キロなんとかならんかな。

うんともすんとも言わない我が脂肪。

おっぱい星人だった娘は

とにかく食べる量が増えてうんちっちを1日23回する。

深夜、早朝に起きることはなくなった。

執着がなくなったので母も少しは楽になりました。

座ったり抱っこする度、場所を問わず服を捲ったり引っ張って盛大にグズったりがなくなったのは助かる

でも母のわがままですが、断乳したくせにたまに授乳したくなる。でももう出来ないのよね。

なにわともあれ、娘よ頑張りました!

タブレット買ったり、積み木4段積めるようになったり発語も少しだけ増えてきたよー

広告を非表示にする