襟付き服で真面目&不真面目交互の日ロボットがやって来た!

はちみつ、普段食べる?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近は食べへんなあ

そう言えば、はちみつトーストを毎日食べてた時期もあったのに。

8/3の服装

ポロシャツ:BLUE

ジーパン:HusHusH

靴下:HeartBeat

帽子:OZOC

鞄主:NIKE

鞄副:X-girlムック本

鞄副のキーホルダー:3COINS

時計:Baby-G

サンダル:joujoulier

ポロシャツ、何故か裾にワンポイントが。

フラダンスの人。

ナップサック。

写真は使い回し

毎度御馴染み宇宙鞄。

写真は使い回し

サンダル。

写真は使い回し

この日からは、タイトルの通り、襟付き服で真面目&不真面目交互の日。長。

奇数回は真面目の日。

ということで、先ずは真面目から。

介護の仕事してはる人の制服風。

でも、実際仕事してないから妙に罪悪感が汗

このポロシャツ、色が気に入って買うたものの、小物類何色のん合わすべきか分からんかって、困ってた。

しかし、雑誌やら色見てる内に、もうこれは黒でええんちゃう?という気がしてきて、それならサンダルは差し色ということにすればええんちゃう?と思えてきて、この組み合わせになった。

うむ、特に違和感なし()

さて。

息子が赤ちゃん返りと反抗期混ざったような感じでややこしいのに加え、夫が買うて来たゼルダの伝説にハマり過ぎてゲーム脳というかゼルダ脳?になってんのをなんとかしてくれーい

と訴えてたら、夫がロボットのキットを購入。

早速息子と2人で製作。

こんなん。

PCでプログラムして動かせるんやてーよう分かってない

で、PC操作して走らしてたら

そら、娘が触るわな。

娘:待て待て!

ロボット:ひえ勘弁して()!

そうこうする内に、ある日事件が発生する。

ロボットの受難については、また後日笑

8/3の一曲

さよならのオーシャン/杉山清貴

夏と言えばTUBE!て言う人と、杉山清貴!て言う人やったら、やっぱり前者が多いんかな。

昨日TUBEについて書いといて何やけど、私は杉山清貴

イントロというか、出だしはちょっと楽しげやのに、後は短調。で、ドライブ向き。

大人になったら私もこんな御洒落に夏を過ごすことになるのかと思いきや、全然やったわって、前にも書いた気がしてきた汗

そうそう、そんなこと考えてた頃に毎月買うてた学研の中コースの付録の問題集の表紙が、夏になると杉山清貴の曲のジャケットか?と見紛うぐらい格好良くなるのが好きやったな。

中身の問題解くのは嫌いやったけどあかん。