枯れ始めてわかる、昭和のオヤジ3

おつかれ〜

台風被害もなく、無事本日も終わりにむかってる

さて昨日の最終結果・・・・・・

息子の誕生日プレゼント買いにケーズ電気に向かう最中に車高調とホイル接触事件

ゴリゴリガリガリのまま、ケーズ電気の駐車場に飛び込み、とりあえず閉店前の店舗に

お目当ては、18歳になる息子に電気カミソリをプレゼントしようと計画

ゲットしたあと、タイヤの隙間から手を入れたら、こすってるやん・・・・

ノーマルホイルと、速攻交換して、誕生日も終了して事なきを得ました

本日は、フロントに5ミリスペーサーを入れてホイルを付け替えたら無事隙間ができました

走行テストも、雨天の中ウエット路面をクイックなステアレスポンスで駆け抜けていく

古いプレイズは、あるポイントを過ぎるとゾゾぞとグリップを失うけどマシンの挙動は手の内に

いいね、スポーツタイヤなら楽しいだろうね

ロールほとんどなしに、向きが変わる

う〜ん乗り心地が、ソフトで80代のオカンも気がつかんかも

減衰ダイヤルはフロント2番、リアが8段階中の2番

それにしても、走りも雰囲気も昭和の雰囲気っぽくていい

後ろの運転手から見える、黄色いダンパーにギリギリフェンダーに収まる引っ張りタイヤ

イグニスはリアフェンダーがポルシェのようにはみ出てるし

う〜ん、いいぜ!昭和のオッサン好みだわ

ワークのエモーションCR改のマットホワイト