オフィス街に

イタチ出た。こんばんわ。おかんです。

今日職場で休憩しに外へ出たらイタチに遭遇しましたよ()

ビルとビルの間の路地なのですが、

よくネコやネズミは見かけてたのよね(-)

そしたらカサカサ音がする。。。

ネズミかと思って見てたら、

フェンスの下から頭出しておかんを凝視()誰や。。。

そして、もと来た溝を真っ直ぐに逆走してゆきました((()

そうそう、そんな感じに顔出しとった。

イタチさんに会うたんだわよ()

いやぁ君の天敵といえど、かわいい顔してましたのよ

分かってますよ(;)

いつも小休憩の時に行くその路地では色んな生き物と遭遇するから面白い。

小学生以来見た事なかったミノムシが、

一生懸命にビルの壁を登ってる姿を見て迷った事も。

上行っても屋上には何も無いだろし、どっかの木まで運んでやろかね()

そう思ったけども、たどり着いた先に何があって何が起こるかは行ってみないと分からないからね(-)

たまに風に吹かれて揺れるミノムシにエールだけ送っておきました。

それなら楽園だろうね()

作ってる人には申し訳ないですが(;)

おかんもミノムシ見習って、

牛歩やけども歩いてこ〜(ー)

広告を非表示にする