Lady口惜しさは輝くチャンスと勲章。。。

ごきげんよう

Ladyの宮本ゆかりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も素適な笑顔でhappyな一日を。

8月になり本格的な夏ですね。

外は暑すぎて出来ればでたくないー!笑

車に乗った瞬間が

いつも空気の暑さにビックリです。

でもこれが夏らしさですものね。

夏らしく花火みたいな〜

なんてことを想う最近の私です

最近珍しく口惜しい!と思う事があって

この感覚久なので

ちょっと新鮮

口惜しいと思うのは

そのことに対して

想いが深かったり

情熱があったりする事だからこそ

その想いが通じないと

口惜しいと思うもの。

何かにチャレンジして

これだけ頑張ったのに!!!

と思って口惜しくなったりね。

そんな経験一度くらいは

皆あるんじゃないかしら??

コンテストにチャレンジしたりすると

優勝から惜しくも外れたりすると

口惜しさがこみあげてくるかもよね。

それだけコンテストにむけて

一生懸命努力を積み重ね

想いをそそいできた証拠。

だから口惜しいと言う感情は

私は勲章なのではないかなと思う

それだけ一生懸命になれるモノ

夢中になれるモノ

打ち込めるもの

情熱をそそげるもの

それらがあるってことは

人生の充実感を感じ

生きる素晴らしさを

感じる事でもあるモノね。

もちろん努力が成就した時や

願いが叶ったときは

それはそれは

嬉しくて幸福に溢れる事となる。

その想いをゴールに設定して

日小さな積み重ねを頑張る。

ダイエットや筋トレなどもそうよね。

小さな積み重ねを繰り返して

ゴールに行きつくことが出来る。

ダイエットや筋トレみたいに

引き締まった体のように

必ず成果が表れるモノであれば

最終的には叶えられるのですが

コンテストや企画のプレゼンだったり

発表して審査されるとなると

もしかしたら優勝から外れる事も

あるかもしれないかもよね。

でもそこにむけて

一生懸命励んできた時間と努力は

その人にとって

素適な勲章となる

なので私も

口惜しい!!と思う事に対して

更に全力で猪突猛進で笑

さらに励んで行こうと決めた

口惜しさは

原動力のバネになる

口惜しさは

さらに輝くためのチャンスなのだ

もしあなたが

悔しさを感じる時は

さらに輝くためのチャンスを得た!

と是非思ってね

その先には

必ずさらに輝く自分と出逢えるから。

チャンスは最高に生かして発揮する事

私も励んでいるので

皆も勇気を持ってね!

口惜しさは輝くチャンスと勲章。。。

ではまた明日ね

今日もあなたにとって幸せ溢れる素敵な一日でありますように。。。

FacebookTwitterInstagram毎日投稿中フォロー大歓迎です

素適なレディになるメソッド毎週日曜日21時配信中

なりたい私になる為の人生をクリエイトするコーチング。

素適なレディが集うクラブ加入希望の方はこちらから

ランキングに参加しています

あなたの愛のクリックありがとういつも感謝しています