社会人向け転職など無料セミナー開催について。

どうもの杉山孝志です。

学生とは違い、社会人は、中小やブラックに行くとどれだけ大変なのか?

それだけ矛盾を感じることなのか?

できれば、きっと、できればこう思ってるかもしれない。

もしくは、思ったことがあるかもしれない。

就職活動をやり直したい。

今、社会人1年目。二年目。3年目あたりの人はこんな思いを何度もしたことがあるはず。

そして4年目、5年目とかになってくると、そのブラックな、ヒエラルキーが低いってことが当たり前に

なりすぎちゃって、自分に言い訳が先行しまくっちゃって、社会人3年目までに思っていた、

就職活動をやり直したいって思いがもうないって人も多いかもしれない。

そんな社会人に言いたいのは、、、

もう一回、就職活動転職やろうよって事。

本来、転職活動は999確率で失敗する。

辞めていった同期たちを見たら明らかなはずだし、それがゆえに、どうせ転職したって同じだとか、

そう思えば思うほど、学生の時の就職活動を後悔するから、もはや思わないようにするだとかね。

気持ちはわかる。

中踏み切れない気持ちもわかる。

だけど、このまま行くと、到底尊敬できない君の上司がいて、君が尊敬できない上司になってしまうよ。

それに、それにさ、

まだ新卒一社目であれば、俺は、病気の人以外は、ホワイトな大手企業に転職させる圧倒的な

自信がある。

行動しないことが最大のリスクになるのかなって俺は思う。

ただ同期や先輩で辞めていった人たちを見ると、やっぱりリスクだと思うかもしれない。

行動してもしなくてもリスク

こんな八方塞な人や、そう思っていたのは過去の昔って人などなど多数読者ではいるはず。

そんな人に言いたいのは、

行動する事が前提なんだけど、これは当たり前なんだけど、行動の仕方。

これでヒエラルキーは大きく上がると嘘なしで俺は確信を持って言える。

転職は999失敗する。

こんな定説。俺は去年からひっくり返しまくってる。

結局、転職活動は、もち就職活動もそうなんだけど、

論理的で合理的な準備

能力開発

この2つで決まる。

何をどうすれば前者も後者も的を射たことができるのか?

これについて8月の転職無料セミナーでは話をしていくよ!

ブラックになればなるほど、目先が忙しすぎて、中将来のことを考えられないだとか、

将来のことを考えても不安になるだけだから考えないようにするだとか、そういう気持ちはわかる。

ならば、超効率的な事をしようって思うし、まずは俺の転職無料セミナーを聞きにこいよって思う。

また、平日休みの人や、現在開示している無料セミナーより前に聞きたいって人向けに、

過去の無料セミナーの動画配信をします!!!!!!!!!

また最近になって、や秘書メールに、平日休みで参加したいけどできないって人や、

早く参加したいって人から何とかならないかっていう問い合わせが来てるから、

今日から今月末までの間だけ、過去の転職の無料セミナーを動画配信します。

秘書までメール下さい。superadviser01gmailcom

またリアルで聞きたいって人は、もちろん、そっちの方が伝わるから大歓迎です。

以下が無料セミナーの開催日時です。

川崎開催

8月19日土14時ー16時

8月26日土14時ー16時

大阪開催

8月27日日14時ー16時

上記で開催。予約はでするか秘書まで直接メールをしてね!