まずはiPhoneにしとけと思うよ

僕はSIMフリー泥なんだけどね

まず殆どはiPhoneの方が性能がよいです、

セキュリティーでいうと泥は超最悪で、iPhoneは最悪レベルでましです

泥は安いのは使い物にならないです、日本メーカーは高くて使い物にならないのもある

それはRAMメモリの容量押さえたりして安くしているからです、

泥は中華か台湾か韓国になりますが、安いので使い物になるのは中華だけど、

ロットが安定しないんで、初期不良率が高いんで、運任せになります、

性能がよいのはgalaxyですが、韓国製なので持ってたら誤解されます、あと恒例で二世代に一回は燃えます

まあいろいろあるんで、知識があり購入後にトルコ遮断できるぐらいじゃないとおすすめ出来ませんね

だとしたら、何も考えなくて良いiPhoneにしとけとなりますわな

ちなみに僕のは中華製でトルコ遮断済みです、ロットに恵まれ快調です、

スタンドアローン機で自分のネット社会には繋がっていません

独自の世界でタダでいろんなものを貰ったり美味しいとこどりです。

ちなみにアンドロイドをこれから買いたいのであれば、

バージョン6以上、RAM3M、ストレージ16M以上で探してみて

バッテリーを交換できたり、デュアルSIM出来たりも特典高いですね。

中古でもiPhoneが人気の理由