4時40分、起床!朝活自分に負けそうになった時

お茶屋スタッフ、モリコです。

モノが少なく、お茶をいれやすいスッキリした住まいを作る工夫をお伝えしています。

プロフィールこのブログを始めた理由

おはようございます。

あーあ、今日も起きてしまいましたよ。笑

やりたくないけど、

お風呂そうじから始めますかね。

ゴミ出し。

日が上がらないうちにウォーキングに。

今朝は一度、出たあと、朝食のパンを買いたくなって、道を変えたので、

30分も歩いてしまいました。

食べ物のためなら、歩けますね。

毎日の朝活、やり始めたらいいんですけど、

とりかかる前にブルーな気分になるんです。

毎日。

先祖代の片付けられない女ですから。

そんな時には、この記事を思い出すことにしています。

自分で書いたんですけどね笑

自分を励ますのは、過去の自分しかいないですね。

お茶をいれやすいキッチン

お読み頂きありがとうございました。

モリコ

プロフィール

キッチン

ダイニング

リビング

玄関

バルコニー