スレ(^_^)

ユ−チューブで修羅場チャンネル

見ているけど面白いねぇ

今は男でもガンガンお金が取れるんだ

まぁスレを見ていてはお金を取るより

どの様に男女を始末したかの話しのが

面白いが殺意を覚えてぬるいなぁと

思う話があるが車で二人挽きましたと

か飛び蹴り入れましたとかありますが

私が思うに同じ自動車保険を使うなら

10?ダンプの荷台を満載にして浮気の

二人を挽いたほうが相手のダメ−が多

きいのではと思う。間男が潰れて脳みそ

内臓が飛び散るシ−ン等見たらきっと

奥さんもお務めから出て来ても迎えに

来ていると思う。正常かどうかは別と

して又其が怖い人達であっても今は

何でも手に入る時代 何処かの宗教団体

見たいにロケットランチャ−やバズ−カ

砲で一発ぶちかましマシンガンで派手に

殺れば貴方の奥さんに近寄らないと

実績が有ります。どうせ頭に来て皆殺し

にと思いやるなら此処までやれば

大丈夫かと思います。半端にやるから揉

めるのです。きっと浮気した奥さんも

正常かどうかは知りませんが貴方の男

らしさに身を震わせて再構築の願いを

するでしょう。

遠山圭司のスレ問題より(*^o^)/\(^-^*)

広告を非表示にする