まったり金曜日

今日もまた天気の悪い朝。

今週はずっと天気がいまいちですな(’’

仕方ないのでバスで出かけるのだけど、電車に乗って降りるころにはほぼやんでいる。

うーむ、あと1時間くらい早くやんでいてくれれば自転車で出かけることもできたのだけど・・・。

週末だからいいか。

さて、今日は一日自社で作業でした。

そいえばプレミアムフライデーとかこつけて早帰りをする日と、午後半休を取る人とが結構多かった気がする。

私も早帰りを申請しておけばよかったかな?(仕事しろ

まぁ、一日普通に作業してそれから帰宅しました。

なんか一日じめっとしていてそこまで暑くは無いのに結構汗をかきますね。

帰宅してからシャワーを浴びたらすっきりした。

そろそろ制汗スプレーでも用意するか。

そんなことを思った日。

広告を非表示にする