おわたー

けんぐんすいよう音楽会

御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご都合が合わなかった方も、ご連絡や差し入れ をいただきまして、私のコンサートの事を覚えて下さっていることに感謝します。

人前に出るのが苦手な私。

今回も「私なんて無理です」と出演断った日もありましたが(笑)

でも皆様が

「いつも通りでいいよ」

「由紀ちゃんのままでいいんだよ」って

ありのままの私を受け入れてくれるので、何とか何とか舞台に立ててます。

本当に、周囲に恵まれてるなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも技術向上を目指し音楽性もマイペースに磨きながら、音楽を届けて参りたいと思っております。

皆様、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します

(´`)*.+゜

※演奏していると、当たり前ですが写真が撮れないので…画像がなくてすみません

広告を非表示にする